
PIC18 ブートローダーでのプログラミング

トラブル PIC
pic18F14K50でブートローダーを試してみたくなり
mla USB-Bootloader-... のプロジェクトをビルドしようとするもXC8 Proじゃないと入りきらないよ と言われる
どうしようかとネットをさまよっているとありがたいことにビルド済みHEXファイルを上げている人がいたので使わせてもらうことにした

自分ではブートローダーに手を加えられないので コンフィギュレーションビットが異なるときは USB Bootloader v2.13 のSettingsからコンフィグレーションビットの書き換えを選択しなくちゃいけない
ところがいざやってみると
Verify Config Bit Memory Failed.
と出て失敗する

でもその後リセットかけて見るとコンフィグレーションビットの変更は反映されている様子
なんでベリファイできないんでしょう?